The Covers ♪ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨のとても寒い一日です。


雨にも負けず陶芸行ってきました。


今年最後になるかもしれません。


ちっとも上達しない1年でした。皆さんと楽しくおしゃべり


して過ごすばかりの時間(*^▽^*)



昨日の Coversは平原綾香さん。


「喝采」玉置浩二さんの「メロディ」小田さんの「たしかなこと」


を歌っていました。


平原さんの「喝采」とても良かった!


なんとピアノは坂本さんなんです音譜


平原さんのアルバムにかかわっていたことは


知っていたけど、坂本さん見つけて嬉しくなっちゃったビックリマーク


紅白の前に坂本さんに会えちゃった!!


平原さんの後ろで弾いているから、たくさん映りましたよ。


細くて繊細な綺麗な手でした。注目ビックリマーク


相変わらずの優しさあふれる伴奏音譜


サックスは平原さんのお父様ですって。


来週はゴスペラーズですって。


「ロビンソン」カバーするんですって。


「ロビンソン」って誰からも愛されている曲。


良い曲ですよね。


また録画予約しなくっちゃビックリマーク


ところで紅白、徳ちゃんの曲は?


やっぱりあの曲ね音譜照明明るめでお願いします(≡^∇^≡)