手提げが出来上がりました | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から雨です。7月末まで梅雨の様ですビックリマーク


7月20日までじゃないの!?長過ぎ(T_T)



お出かけに不向きなお天気、バックの続きやっていました。


口のところの縫い代を綺麗に入れてちくちくかがり


無事完成。


早速明日から筋トレ通いに使おうビックリマーク


もうシューズなど入れました。




                以前作って残っていたモチーフ付けてみました

                         ポケット付けました。外ポケットとても便利です






                中にもポケット2つ。中サーモンピンクにしました

          もうシューズ、ハンカチなど詰めてしまいました。



庭に咲いていたバラ、バラを布で作ってみたい!