今夜はバラード気分  ♬  4月27日 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の花展の余韻がドキドキ ドキドキ


流れるような枝に、1,2輪の野の花。


全てをそぎ落として必要な物だけがそこにある、


と言う感じビックリマークゆったりとした空間に凛とした花たち。


そしてそれにピッタリな花器がビックリマーク


1年に1度の展覧会、次回が待ち遠しいです!!


花器作り頑張ろうという気持ちに、、、



我が家に庭にも大好きな花が。


いつも綺麗に咲いてくれる八重のコデマリ。


2年がかりで完成させたキバナホウチャクソウ(絵の事ですが)。





           八重のコデマリ 庭が華やかに成りますそしてたくさんの方達に

                     あげられます。


                   15センチくらいの苗を買ったのに、、、

             お友達から頂いたキバナホウチャクソウ 嬉しい事に増えて行っています



肝心の今バラ(^∇^)


1 ハナミズキ


2 花


3 輝きの詩


4 オリオンの炎


5 My Life


6 追憶


7 君がくれた愛のしるし



春らしい曲が並びましたね。


徳ちゃん春を満喫していますか?