今夜はバラード気分  ♬  4月28日 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいい天気合格世の中GW皆さん遠くへお出かけでしょうか?



今日はゴミ捨てと、庭の草むしり以外何処にも外出しないGWでした。



昨日の今バラ ♪



1 泣きたい


2 抱きしめてあげる


3 君と僕の声で


4 ラバーズ


5 恋心


6 そら花


7 MELODYー永遠の鍵



の7曲でした音譜



先週は聴けなかった今バラ


泣きたい から始まったのはパーソナリテイの輪島さんのワンちゃんが出産


したけど3匹のうち2匹が亡くなったんですって(>_<)



それは 泣きたい 気分ですよね




石ちゃんが主役のドラマはじまりましたね。ずーと見てたのに最後の方に友人から



電話、徳ちゃんの声全く聞こえずに終わり。゚(T^T)゚。


今週は聴けるかな!?