嬉しい事が ♡ ♡ ♡ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

しばらくお休みさせて頂きました。また宜しくお願いいたいします。



八重桜が咲き、ハナミズキ、ツツジ、ヤマブキ、ショウブ、フジ、ボタンまで咲く関東地方です。


満開のシャクナゲも見ましたドキドキもう5月の様です。



我が家に嬉しい事が有りましたドキドキむっちゃんがお兄ちゃんになりました。



2歳3か月、ママが入院中どんなに寂しがるかと心配していましたが、日中はママって


一度も言わないのです。泣き虫むっちゃんが!!



良くしたもので、急にたくさんお話ができるようになったむっちゃんすっかりお兄ちゃんに


成ってお留守番が出来ました。



無事元気な男の子、元気に泣いて、あやしもしないのに一人で泣き止む手のかからない良い子ですラブラブ


むっちゃんの弟はたけちゃんですドキドキ



むっちゃんも「たけちゃん」ってなぜなぜしてくれたんですってビックリマーク良かったラブラブ



すっかりおしゃべりの出来るようになったむっちゃん楽しいです。



「ありさん居たね」「お花いっぱいだね」「鳥さんだ」「「愛ちゃん居るかな?」


ちょっとわからない言葉も「いんでいんで!」何?と思ったらパパいわく


「自分で、自分で」って言ってるんですってラブラブ



無事ママも退院して来て一安心。元気な赤ちゃん、神様に感謝ですドキドキ



春で季節も良いし育てるにはいい季節。


久しぶりに赤ちゃんの沐浴してきました。


本当に人間の赤ちゃんって他の動物に比べて何もできませんね。


おっぱいを上手に吸う位ですものね。


こうして皆手をかけてもらって大きくなったんですね。つくづくそう思いました。


親に感謝ですねドキドキ