今夜はバラード気分  ♬  3月10日 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暖か。夏日と言うほどではなかったけど。



今バラ、今日の楽曲



1 春の雪


2 翼をください


3 LOVE IS ALL


4 明日へ帰ろう


5 僕が僕だけの救世主


6 君のいるところに僕は生きて行く


7 I’m Free




昨年の3月11日輪島さんは東日本大震災に全く触れませんでした。


私にはとても違和感が有りました。 



今日その訳が分かりました。輪島さんいわく



「僕は震災について何も知らないから言葉に出来ない」



との事です。簡単には言葉に出来ないかもしれません。



どうしてもありふれた言葉になってしまうかもしれません。



でも触れずにいるわけにもいかない気もします。




徳永さんが作った「明日へ帰ろう」音譜



明日へ帰ろう!?明日に帰るはてなマーク徳永さん独特の感性ですね。




振り向かないよ 振り向かないよ

涙をふいて

あきらめないよ あきらめないよ


君と出逢って 君と出逢って

自分をした

負けやしないよ 負けやしないよ

どんなことにも



東北の皆さん2年経って、少しは元気になられたでしょうかはてなマーク



輪島さんはラジオを通して気を送ってくれているそうです。


何時もそばにいてくれて居すそうですよ。



徳永さんも同じ気持ちだと思います。



少しでも気持ちを楽にして生きて行ってください。



でも大変ですね!!