オムレット | てるてるモウタロー

てるてるモウタロー

うちのビーグル犬だったり、食べ物だったりいろいろです~



今日は、曇りです


特に書きたいこともありません。


アルジェリアがどうとか…

人質がどうとか…

命がどうとか…

空爆とか…





昨日の夕飯

ミートボールの中に、ウズラの卵を入れました。

道の駅で買って来た、菜花も炒めて添えました。










今日のお昼は、昨日の残りのミートボールをパスタとあえました。











オムレットを作りました。

ココス(ファミレス)のチラシを見ていたら食べたくなったのです(笑







卵白を泡立てて、砂糖を入れて泡立てて…

黄身を入れて、薄力粉をふるって入れて…

牛乳少し、サラダオイル少し…







四角に切ったクッキングシートに、のせて…

レンジで50秒チン