大宝八幡宮 | てるてるモウタロー

てるてるモウタロー

うちのビーグル犬だったり、食べ物だったりいろいろです~


では、もう一カ所…

茨城県下妻市にあります、大宝八幡宮

厄除け、合格祈願その他いろいろあるみたいです。







縁起が良さそうな門です。





狛犬ちゃん。





龍ね…

清めましょう…






日陰なので、まだ雪が残っています。

秋には、菊祭りも開催されます。





ここにもありました、重軽石

重く感じるか、軽く感じるか?







丸いたま。






さぁ、どうでしょう…

重いでしょうか、軽いでしょうか…

なでなでしながら…

なでなで…




宝くじ1億円当選したい!!(笑


おおお!!軽い!!!

当たるのか?

叶うのか?







こんな木もありました…

銀杏か?






銀杏ね…

赤ちゃんをお育てのご婦人にどうぞ…






これこれ…

これを触ってねぇ~

お乳?



後ろに写っている、不思議な形の石は、

適当に想像しておいてください(笑










雪の上は、冷たいねぇ…