細貝さん(まっつん)とデートですりん♪ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

りりーん(・∀・)




ぼっくりんと寄り添って歩いてるのは誰でしょうかりん?




振り向いて頂きましょう!!




じゃーん( ̄▽+ ̄*)


細貝さん!!!(日本エレキテル連合)

に扮するぼっくりんのアテンドさんのまっつんでしたりん(´∀`)



この日11/16はマリンピア神戸で開催された
神戸マラソンプレイベントに遊びにきましたりーん♪




PRステージも細貝さん(まっつん)と一緒(*^ー^)ノ

PRステージ見てくれないとダメよ~ダメダメ(ですりん♪)




クリスマスツリーがありましたりん♪
めっさ大きい(`∀´)


オーナメントに写る2人はまるでカップルのようですりん(*^o^*)




お店もクリスマスモードでしたりん☆
今年はサンタさんは来てくれるでしょうかりん??






美味しそうなアイスクリームのお店があって
興味津々ですりん(`・ω・´)


マリンピア神戸
海も近くてとてもいいところでしたりん(≡^∇^≡)

また遊びに行きたいですりん!!



神戸マラソン頑張って下さいりーん♪(*^ ・^)ノ⌒☆



おまけ