みくちゃんのお友達大集合に呼んでもらいましたりん☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

 

11月15日(土)「未来は元気フェスティバル~みくちゃんのお友達大集合in大和高田~」
に遊びに行ってきたでーりん♪

みくちゃんはいつも控えめで、この日も主役なのにみんなをステージの前に出そうとするもんだから
みんなでみくちゃんを真ん中に真ん中に導きました。



実はオープニングスタート時のぼっくりんの立ち位置はなんと一番うしろやったんやでー。
それがいつのまにやらステージの前に…ワーップ♪♪



会場にはみくちゃんパンをはじめ美味しいグルメブースがたくさんあって
ジャーン!!新鮮お野菜もいっぱーい!!


 
そしてなんとぼっくりんPRステージにひとりで立ちましたりん!!
楽しんでくれたかな??

 
おとぎばなしの時・間では「ももたろう」のおにさん役に選ばれましたりん。
「おに」を熱演しましたりん!みんなこわかったでしょ?ガオー!!



みてみてー♪ぼっくりんの服を着たいしきりんちゃん。かわいードキドキ
会いに来てくれたお友達が作ってくれたんだよぉ。ありがとりん☆



今日もいっぱいプレゼントもらってしまったアップ音譜
ありがとりーん☆

     

楽しかったりーん♪

今週末22日23日は「世界キャラクターさみっとin羽生」へ遊びに行きますりん虹

埼玉県にみんなきてねクローバー

LINEスタンプ絶賛発売中!
詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/bokulyn/entry-11951352279.html
(LINEアプリで「ぼっくりん」を検索してね♪)