ぼっくりん☆刑事2 | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりん(`・ω・´)ゞ

9月24日 生石研修センターで行われた

兵庫県学校厚生会東支部 2013年 秋のつどいに、ご招待されたのですりん(*⌒∇⌒*)


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ぼっくりん刑事(デカ) 第2話 ライブ会場を警護せよ!!』


兵庫県学校厚生会東支部 2013年秋の集いで

ヤギリンゴさんのライブが行われるのですりん(`・ω・´)O゛

優しい歌声で『ぼっくりんソング』を歌うリンゴさんのライブ会場は、

ぼっくりん刑事が守るのですりん(`・ω・´)ゞ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


早速、警備体制を整えるのですりん(`・ω・´)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

りりりりん(`・ω・´)φ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

事件は会議室で起こってるんじゃないのですりん(`・◇・´*)o!!

現場で起こってるのですりん(`・〇・´*)o!!

空からの警備はとっても有効的なのですりん(`・ω・´)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ライブ会場が見渡せる一番後ろで
リンゴさんの歌に聞き惚れるのですりん(`・ω・´)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

やっぱり、リンゴさんの優しい歌は素敵なのですりん(●´ω`●)
どの歌もこころにじんわり響くのですりん( ´艸`*)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

大好きなリンゴさんと同じ舞台に(♡▽♡)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

リンゴさんの生歌に合わせて踊るのですりんヾ(@^▽^@)ノ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ぼくは ぼっくりん(*゜▽゜ノノ゛♪

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

素敵なリンゴさんと記念撮影((O(≧▽≦)O))

リンゴさん、素敵な歌をありがとうございますりん(///ω///)~♡

これからもぼっくりんをよろしくお願いしますりん((O(●´ω`●)O))

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


りりんΣ(・ω・;|||

完全にリンゴさんのライブを楽しんでしまいましたりん(・ω・;)!!

警備計画に不備があったのでしょうかりん(・□・;)!!

しかし!!

何事もなくライブは大成功しましたりん(`・ω・´)ゞ

ライブ会場を守り切りましたりん(`・ω・´)O゛

すっかり秋らしくなり、朝晩はとっても冷えますりん(`・ω・´)ゞ

みなさん、風邪にお気を付け下さいりん(`・ω・´)ゞ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


こうして、高砂の平和は守られているのですりん(`・ω・´)ゞ


続く

・・・かも?