秋を探しに☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりんヾ(@^▽^@)ノ

とっても良いお天気☆の9月23日、

ふれあいリハフェスタin西播磨に遊びに行って来たのですりん('-^*)/

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

この日は、はばタンと赤とんぼくんと一緒( ´艸`)
2人のステージを楽しみながら、ぼっくりん出番待ち(*^ー^)ノ

2人ともとっても元気いっぱいで、楽しいステージでしたりん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

3人仲良く並んで、ご挨拶ヽ(*・▽・)人(*・▽・*)人(・▽・*)ノ

兵庫県を元気にするためこれからも頑張りますりん(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

世界を守るヒーローのみなさんも駆けつけて下さいましたりんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みなさんに元気と笑顔と幸せをお届けしたいのですりん(≧▽≦)

ぼっくりんも、世界の平和を守れるでしょうかりん(☆。☆)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ヒーローさんのグッズが頂けるじゃんけんゲームにも参加 グー☆○=(^◇^*)o

惜しくも4回戦で敗退しましたりんo(TωT )

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

でも、ヒーローさんが一緒に記念撮影をして下さいましたりんヾ(@´▽`@)ノ

ありがとうございますりん( ´艸`)
これからも、世界平和をよろしくお願いしますりんо(ж>▽<)y ☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


みなさんと、色とりどりの風船を青いお空にバルーンリリース(^O^)/

風船さ~ん、みんなの夢と願いを届けてくださいりん(●´ω`●)~♡

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

その後は、バルーンアートにも挑戦(*⌒∇⌒*)
ウキウキ順番を待つのですりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

眼鏡からの……(*・▽・*)ノ∞

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


お花ですりん(≧▽≦)ノ✿

本当は、殆どぼっくりんお姉さんが作ってくれたのですりん(〃∇〃)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

大きなクマさん、連れて帰ってはダメだと言われましたりん(´・ω・`)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

たい焼き屋さんのお手伝い中、高砂からお越しの『にくてん』屋台を発見((o(≧▽≦)o))
りり~んヾ(@^▽^@)ノ

みなさんに『にくてん』が、とっても美味しいことをアピールしましたりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ぼっくりん切手もしっかりアピール(o^-')b
高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

3人そろってベンチでお兄さんと一緒にちょっと休憩(*´Д`)=з

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ダンスチームのみなさんのパフォーマンスに飛び入り参加させていただきましたりんヾ(@^▽^@)ノ

とってもエネルギッシュなミュージックに合わせて元気りんりん踊りましたりん(*゜▽゜ノノ゛☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

最後にみなさんと記念撮影(///∇///)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


ぼっくりんと遊んで下さったみなさん、ありがとうございますりん(*^O^*)/
とっても楽しいこと盛り沢山の1日でしたりん(●´ω`●)

また一緒に遊んで下さいりん( ´艸`)~♡