スーパードライブ☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりん(*^▽^*)

今日は高砂市総合体育館で行われた、

第21回スーパードライブ交流大会に参加しましたりんо(ж>▽<)y ☆


今日は宜しくお願いしますりん('-^*)/


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

開会式に参加☆


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

今日は高砂市内だけではなく、播磨町、加古川市、滋賀県彦根市等

たくさんの選手のみなさんが集まってくれたのですりんヽ(*'0'*)ツ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


ぼっくりんもスーパードライブ ラージボール卓球に挑戦するのですりん(`・ω・´)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ



ダブルスがルールですりんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


まずは、練習ですりん( ・д・)/--=≡(((O

よろしくお願いしますりん(#⌒∇⌒#)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

せいやぁ(`・ω・´)O

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ボールを見失いましたりん(ノ◇≦。)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


今度こそ(`・ω・´)

せいやっさぁ(`・ω・´)O

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


やりましたりんγ(▽^ )ツヾ( ^▽)ゞ

打ち返す事ができましたりん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


そして、迎えた始球式(`・ω・´)ゞ

練習通りに頑張るのですりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いち

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ



にの

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ



さん☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

やりましたりんヾ(@°▽°@)ノ
ラリーすることが出来ましたりん Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



スポーツするってとっても楽しいですりん(^O^)/

今日は呼んでいただいてありがとうございましたりん( ´艸`)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ



ぼっくりんとスーパードライブをして下さったみなさん、

応援して下さったみなさん、

ありがとうございますりん(*^▽^*)

来年は、高砂市制施行60周年を記念して盛大に行う予定だそうですりんo(^▽^)o

それまでに、ぼっくりんもたくさん練習しますりん( ´艸`)


スポーツは楽しいですりん( ´艸`)

でも、まだまだ暑い日が続くので

水分補給も忘れないでくださいりん('-^*)/