踊らな損々☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりんо(ж>▽<)y ☆

15日、徳島県阿波踊りに参加しましたりん(*゜▽゜ノノ゛☆


明石海峡大橋を渡って淡路島へ‼ヽ(゜▽゜)ノ

道は順調ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

明石海峡大橋は、とっても大きかったのですりんヽ(*'0'*)ツ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


鳴門海峡、まさかの撮影失敗ですりん(´□`。)
渦潮も見れなかったですりん・°・(ノД`)・°・

鳴門海峡、とっても綺麗でしたりん(≧▽≦)

今度は、上手に撮影しますりん(^ε^)♪


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

徳島県とくぎんトモニプラザさんに到着o(^^o)(o^^)o

すだちくんにお招きいただいて、

すいちゃんとみっけちゃんと待ち合わせ(*^o^)乂(^-^*)

みんなで阿波踊りを楽しむのですりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ラジオB・FM791さんの公開放送に出演させて頂いたのですりん(●´ω`●)ゞ

みなさん、聞いていただけましたりん(*⌒∇⌒*)?


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

鳴り物のリズムに踊り子さんの華麗なステップ☆

ぼっくりんも踊りたくなってきたのですりんヾ(@°▽°@)ノ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

基本のステップはすだちくんに教えて貰いましたりん(・ω・)b

ぼっくりんも連のみなさんと踊りますりん(*゜▽゜ノノ゛☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


踊らな損々ですりん☆

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

踊り子のみなさんは、とっても凛々しくてカッコ良かったですりん(〃∇〃)
高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

みんなで記念撮影ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

豆絞りはすだちくんが貸してくれて、みっけちゃんが結んでくれたのですりん(●´ω`●)ゞ
演舞場に移動しますりん三 (/ ^^)/


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ



今日、一緒に踊って下さる連のメンバーのお姉さんと一緒にパチリ(〃∇〃)

よろしくお願いしますりん(●´ω`●)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


たくさんの観客のみなさまの前で阿波踊り(*゜▽゜ノノ゛☆

上手に踊れていますかりん(><;)?
みなさんあたたかく迎えてくださいましてありがとうございますりん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

最後まで踊り切りましたりん(*゜▽゜ノノ゛☆


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

すだちくん、呼んでくださってありがとうございますりん(≧▽≦)

また、呼んでくださいりん(o^-')b

とっても楽しかったですりん( ´艸`)


阿波踊りを楽しんでくださったみなさん、

出会ったみなさん、

ありがとうございますりん(*^▽^*)

高砂市で行われる万灯祭もよろしくお願いしますりん(^人^)