生贄解放 | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

うわっ!!

死んでる滝汗





完全なる行き倒れw








姪っ子怪獣が実家から追放されて
うるさすぎてジィジに追い出された弟一家w

DEMELはようやく安心して
寝ることができました笑い泣き








私が出掛けている間に
ワンズを可哀想に思ったばぁばが
お散歩に連れて行ってくれたらしく
犬らしい生活を取り戻したようです。







図々しいので
何年も我が家に居るような気になっていましたが
DEMEL嬢…うちの子になって
まだ3年経ってないんですニヤニヤ

そりゃ、こんな騒がしいお正月
慣れないわよね〜(笑)