めぢからと言葉 | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!


ホストファミリーはネタの宝庫まじかるクラウン
細々と面白い事がたくさんありますニヤニヤ



彼らに「ふわふわ」と呼ばれているショーン
ちゃんとお出迎えをしますが、
ちょっと気を遣っているらしく
元気がありません。

{EBD9335D-646E-41C1-AB99-705804FF9D4B}




食事の時に、必ずテーブルを覗きにきます。
初日は私が「NO!降りて」と
声を掛けておりました。




昨日の朝、アレックスが真剣な表情で
「DOWN!」と低い声で下を指差すと、

あら〜!コマンド通ったわキラキラ

すんなりやめました。
その後は覗く回数も激減拍手


今朝も覗いていたら、
「君は毎度来るんだね(笑)」と
笑われておりました。



アレックスにもメイソンにも
「シタ〜」と(下に降りろ〜)と
コマンドを出されて、
素直にしたがってます(笑)



言葉なんて通じなくったって伝わるんだね!!
うん。わかってはいたけど
本当に実際にやってみると感激します☆









えーと。
我が家の和室はカオスですw

{C5F044A9-1119-4D2C-8366-EE67B8FD5BE3}

お菓子を大量に食べているアレックス…
残骸がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

しかも、主にハイチュウふんわり風船星
夜、パン!パン!と小袋を開ける音が
響いてます(笑)