ズラ? | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

{CBC6B96D-5D17-444B-B893-8EDE2B6A572E:01}

ピンキーさん
トップに良いボリューム出てますねグッド!

ヌードファインのCMに出れそうです音譜








黒い弾丸娘…ピンキーさん、
トライアル決まったらしいですよクラッカー

さっき朝のお散歩で会ったので、
出発前のお手入れをするのに
そのまま拉致ってきましたにひひ

{C4BD9168-4265-40EF-A016-C58A7399F5CD:01}



ショーンも退屈そうだし
2ワンが遊ぶのに丁度良いと思ったら
{A94317A5-F2C5-4442-9BC7-15C6DC33EB69:01}

ピンキーさん、すっかり落ち着いてて
ビックリしました!!

もちろん、一通りは走り回って
ショーンに絡みますが、
相手にしなければ
こんな風にまったりと過ごせるようにチューリップ赤

私が横を通り過ぎても
構わなければそのままです。
あまりに落ち着いているので
具合でも悪いのかと思っちゃうよ(笑)

{EAFE753C-6049-430E-8E08-F608396D06D4:01}

{95D6AE46-1910-40A3-A48B-17335465DF8E:01}


引き出して2ヶ月弱。
特別なトレーニングはしなくても
美味しいご飯と、安心できる場所があれば、こんなにお利口になるんですね黄色い花

これなら大丈夫!
本当のお家に行ったら
たくさん可愛いがってもらえるねラブラブ


{9446D98A-1C0D-4BE7-B563-88A2734B23EE:01}
真っ黒な肉球もステキ