連写してみた | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!


{3776DD7E-4E37-410C-9937-34F782DD43B4:01}


{F870CBBA-1DBA-4BFA-BEAF-245532D46FA2:01}


{8C2D22FD-5EC9-483B-A640-85CC9F891449:01}





ポムをバルコニーに誘ってみました。

リビングで「どーしよーあせる」って
さんざん迷ったあげく、
そのクルクルする勢いで出てきたビックリマーク

…と思ったら慌ててUターン(笑)




その後は何度誘っても
バルコニーには出てきませんガーン




リビングとバルコニーの境目をまたぐ
って事がポムには大きなハードルみたい

抱っこして出してようやく
探検を始めましたサーチ

相変わらずのビビリ。
知らない所に自分の足で入るのは
とーっても怖がります汗

家の中ではとーっても元気なのにね得意げ