アラサーとNikon | 僕はゲイ

僕はゲイ

ゲイのリアルな生活をちょこっとずつ

10代は恋愛で
20代は人生で
30代は金
そして40代は健康。

これな~んだ?















答えは七夕の願い事統計一位だったりします。
時期を逸してすみませんww

一瞬「金!」と思いつつも「やっぱ人生よね」と思いとどまった自分は立派なアラサーなんだと実感。

まあ、そんな話しはサテオキ。

我慢しきれず、ついに買ってしまいました。

NikonのD5000ぴかぴか(新しい)

念願の一眼レフですハート達(複数ハート)
長年買おう買おうと思いつつ買えなかった一眼レフ。
ついに購入☆

ボーナス消えたけど、そんなのか関係ねー!

今年は趣味漬けの一年です☆


…この行動から考えると、やっぱり金より人生で当ってるよね?
byアラサー男子

僕はゲイ