雨に濡れた肩をふるわせながら | 僕はゲイ

僕はゲイ

ゲイのリアルな生活をちょこっとずつ

君は「ゴメン…」と言った。
昼の暑さが嘘の様に冷たい雨の中、僕は必死で笑顔を作って、
「謝んなよ。悪いのは僕や」
と君に応えた。

笑顔は上手く作れていただろうか?
頬をつたう雨が涙に見えていないだろうか?

君はボクの肩をそっと抱き、もう一度「ゴメン」と言った。

「…うん、さよなら」

僕の言葉はひどく小さく弱かった。
この雨が涙を隠してくれればいいのに。



















などというシチュエーションは全く無かったですww

つい先日、コナミから猛ダッシュで、雨の中、自転車で帰宅走る人
帰宅途中、妄想系で上記のネタが浮かんだわけですww

元をたどれば、雨の中、ずぶ濡れで帰宅する原因は、電車賃をケチった自分にあるのだから、救えない…泣き顔

あー。
今、日記読みながら「アホや」って思った人~。アホって言う人がアホなんです~。
廊下に立ってなさい!w

と、そんなアホでしたが、せめてもの救いが会社の同僚に濡れ鼠姿を見られなかった事。
危うく部署内3大アホの地位を確固たるものにするところでしたww

ではでは。
大阪はまだ梅雨なので、皆さんも濡れない様に気をつけてくださいね~。