京急と僕急キャッチボールしてみた。(その2) | 鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

「僕達急行」出発進行~♪に乗っかって、
鉄旅ガールズ的に、映画・鉄道・旅の魅力を
発信していく(予定の?) ブログです。

こんにちは、鉄旅ガールズです。


映画もいよいよ今週末公開sei

ということで、WEBサイトでもちょっと変わった

カウントダウン、
はじまってます。


━─━─━─━─━─


先日ご紹介した僕急キャッチボール

六郷土手は、京急好きさんにはもちろん!!

暖かくなる春の時期には、非鉄さんにもおすすめなのです音譜

photo:05


わんこの散歩にも・・・わんわん

photo:01


京急との戯れにも・・・カメラ



漫画のような芝生デートハートできます。

早速パートナーに“おでかけプレゼン”してみましょう。




photo:01



六郷土手は、春シーズンの桜並木や

コダマ鉄工所が見つかりそうな街並みなど

ぶらり途中下車したい雰囲気ぷんぷんキラキラ


photo:01



沿線情報ガイドも駅に置いてありましたよ駅名

「六郷温泉」や「いちご館」など、珍百景も豊富らしいです。

次回はグローブでは無く、タオルを持って来たいな温泉まぁく(゜ρ゜)




photo:09


京急戯れから、Perfumeごっこに夢中になってしまった

鉄旅ガールズ三人衆でした。キラキラ~星


-----------------
■京急と僕急キャッチボールしてみた。(その1)
■僕達急行 公式HP
■京急沿線情報「六郷土手」