京急と僕急キャッチボールしてみた。(その1) | 鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

「僕達急行」出発進行~♪に乗っかって、
鉄旅ガールズ的に、映画・鉄道・旅の魅力を
発信していく(予定の?) ブログです。

はぁぁぁぁDASH!晴れた日の平日が憎い( ´(ェ)`)

晴れるなら休日にしてくれ!!


こんにちは、鉄旅ガールズです。



さて、そんな晴れた日にピッタリの

キラキラトレインビュースポットキラキラをご紹介します。

photo:01


ドーーーーーン。( ´艸`)ラブラブ京急



映画で、仲良し4人組

小玉、小町、アクティ、ユーカリが

楽しくキャッチボールをする姿に憧れ

やってきました野球ボール

photo:02


京急「六郷土手」


駅から歩いてすぐの場所にある鉄橋間広場

これが、あのキャッチボールの土手かぁヽ(゚◇゚ )ノ

photo:06



京急の反対側にはJRも走っているという

なんとも目移りしてしまう両眼ドレインビュー目



それはさておき、

photo:02



僕急キャッチボールやろうぜぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

元ソフト部の鉄旅ガールズメンバーと



投げる投げる


photo:08



京急快特120Km(のつもり)で、投げる投げる

photo:05



山手線、代々木→新宿間の70キロ(のつもり)で、投げる投げる

photo:04



アクティ憧れの阪神電車、三宮⇔梅田間の特急最速110キロ(のつもり)で、投げる投げる

photo:03




投げる~~野球ボール

のどか~~晴れ





投球に自信のある方は、ぜひ、新幹線にも挑戦してみてくださいね(^-^)/



快特もいいですが、

今回は、真っ赤なボディで写真のおさまりもよい

各停派の鉄旅ガールズでした。

-----

■僕達急行 公式HP
■京急沿線情報「六郷土手」