美味しいどら焼き&ラスク 黒船 | 毎日が、ハレの日☆

毎日が、ハレの日☆

1日、1日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います!!



きゃ~!!!!
私の元にあのどら焼きが(≧▽≦)音譜

このどら焼きを食べた時の感動!!
(私、このどら焼きを食べるために、新幹線に乗り遅れそうになりましたからあせる

「黒船」



この包みが、もう・・。
「おいしいよ~ドキドキ
って、言ってますよね( ´艸`)
もう、早く食べたい気持ちがうずうずキラキラ



これ、これこれですо(ж>▽<)y ☆
この三月形が、たまらないドキドキ
甘さも・皮のもちもち感もたまりませんからね!!
本当に、美味しいヾ(@^▽^@)ノ

日持ちがしないのでなかなかお土産で買えないのが難点ですが・・。
こうして、期間限定でも近場で買えて嬉しい音譜

そして・・。
ついつい期間限定の!!
「ビターチョコラスク」
も、買ってしまったあせる

どら焼き・・。
期間中にまた、買いに行くでしょう音譜

やばいな~・・。
デブ街道まっしぐらです(;´▽`A``


そして!!


楽天の優勝を球場に観に行った父親を送った帰りに母親が買ってきた・・。

「えくぼや」

の、アップルパイ・タルトタタン・モンブランドキドキ
これを、妹と姪っ子と母親と食べながら応援しました!!

美味しいケーキを食べながら、大興奮о(ж>▽<)y ☆
いや~、すごかったキラキラ

楽天!!最高!!



Android携帯からの投稿