美味しくて安い!! インドカレーアラジン | 毎日が、ハレの日☆

毎日が、ハレの日☆

1日、1日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います!!

今日は、お友達お勧めのインドカレーのお店に行って来ました音譜

着くと、もう待ってる人がたくさん!!

人気店なんですねドキドキ

もう、これだけで・・。

わくわく!!


インドカレー

「アラジン」




席に座ると、早速注文ドキドキ
私は・・。
・ベジタブルカレー
お友達は・・。
・チキンカレー
このお店、カレーの辛さも選べるので辛いのが苦手な方でも大丈夫です!!

そして・・。
このお店のナンが、すごくでかいキラキラ
皿からはみ出すので折って出てきます(笑)

ナン好きの私ドキドキ
ナンが美味しくて、たまりませんо(ж>▽<)y ☆

カレーも美味しい!!
ナンも美味しい!!
大満足ですヾ(@^▽^@)ノ


単品でこの「サモサ」もお勧めとお友達から聞き・・。
ここまできたら、食べようとなり注文ドキドキ

この・・。
「サモサ」
激うま!!!
お友達と食の好みも似てるので間違いなく美味しかったキラキラ
ほくほくのマッシュした、じゃがいもに香辛料が入ってるのですが・・。
独特の味にはまる(笑)

これだけ食べて、飲んでも1人1000円!!
カレーだけなら、600円~700円ですよ!!!!

安くて、美味しい音譜
これ、大事ですよね!!

本当に不思議なご縁で繋がった友達ドキドキ
思ったのですが、自分に必要な人ってちゃんと出会うようになってるんですね!!
今までの出会いもそうですが、本当にそう思います。

失敗もありますが、それはそれで・・。
教訓にして、頑張るのみ!!!
それも、私にしたら必要な出会いだったのでしょうから音譜

それにしても、楽しかったо(ж>▽<)y ☆
食の好みも、考えも、価値観も似てる人と話すって楽しい!!
話し足りなかったくらい(笑)



そして・・。
大好きな「ふつきぱん」ドキドキ
限定の「りんごのシナモンロール」「栗パン」ゲット!!
他にも、もりもり買っちゃった( ´艸`)音譜

帰りながら・・。
つくずく、幸せを感じた1日でした。
あ~、幸せヾ(@^▽^@)ノ







Android携帯からの投稿