劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐ | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
ドラマを観ていたので

観てきました。

まぁ面白かったですね。


でも、ドラマの延長って感じ。

映画にする程でもなかったかなぁ。


サヴァン症候群がもたらした特殊能力を持つ「猪口アタル」が

難事件に挑む話なんですが

ドラマ観てない人は

全くついて行けない内容だったね。


ドラマが好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。

ドラマ同様、小ネタや笑いどころが満載ですからね。


あとは堀北真希が怖い。

今まで演じてきた役とは一線を画す役どころ。

堀北真希にとっては新境地だったかな。


ドラマ観てた人は楽しめます。

観てない人は行くと大ケガしますので

もし観てみようかな思ったら

ドラマを観てから行きましょう。

----------------------------------------------------------------------------

「劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐」

僕のオススメ度 ★★★★★★☆☆☆☆