マン・オブ・スティール | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
観てきました。

素直に面白かったです。


クリストファー・ノーランが製作に関わっているので

ダークナイトの様なシリアスな感じに

仕上がっているのかなぁ~と思いましたが

そこまでシリアスではなかったですね。

ただ、重厚感ある作品にはなってます。


上映時間143分と長尺ですが

ストーリーは駆け足な感じでした。

でも、この映画は内容よりも

アクションを観る作品ですので。


とにかく、アクションシーンがハンパない!

もの凄いスピード感のアクションシーン。

こんなアクション観たことがない!

映画史に刻まれるくらいの

ド迫力アクション!!!

ビルやら何から壊しまくりです!


何も考えずに素直に楽しめる作品です。

続編にはバットマンと共演するみたいなので

今から楽しみです。

----------------------------------------------------------------------------

「マン・オブ・スティール」

僕のオススメ度 ★★★★★★★☆☆☆