人生の旅をゆく!

母にもらったサボテン。その名も月影丸。


人生の旅をゆく!

ミニバラ。本当に、念入りにお化粧してから顔をあらわすのね。


人生の旅をゆく!

そして、野菜たち。いっぱい。



我が家もついに、ベランダ菜園始めました♪



引っ越す前からやりたい!と思っていて、本を買っては妄想していたのだけど、なかなか思い切れなくて。旅行もしたいしなー土とか重いしーうち車ないしー。



でも、この間じろうくんとホームセンターへ行ったときに、いきおいで苗を買ってしまい、そうしたら、その子たちをなんとかしないと!という使命感にかられww



土やら鉢やらを買い込み、タクシーで帰宅。



おかげで念願がかないましたニコニコ



今育てているのは、トマト、キュウリ、ゴーヤ、枝豆、そして、さらにじろうくんが道端の畑で50円で買ってきたナスの苗ww



梅雨の晴れ間でお日様にも恵まれ、滑り出しは上々ですラブラブ



元気に育てよ~虹