愛猫りんちゃんの名刺 | お絵かきブログ

愛猫りんちゃんの名刺

画材屋店長のbokoです。

昨日は仕事が終わって6:00から8:00まで
Webデザインレッスンがある日だったのですが
お休みにしてもらいました。

前日にWebデザインのまゆみ先生に
こんなメールを送りました

「明日のレッスンキャンセルのお願い」

 飼い猫のりんちゃんの具合いが悪いデス。
 もうお年ですので、お迎えが来るのを待っている状態です。

食事もまったく食べなくなりました。。。。。

 りんちゃんのことが気がかりとなりますので
 レッスンはお休みにさせてください。


まゆみ先生からは

りんちゃんのそばに
存分にいられるといいですね。

と、言葉を添えてのお返事をいただきました。

まゆみ先生とは長いお付き合いで
Webデザインのレッスンとして
りんちゃんの名刺作りを教えてもらったことがあります。

今から5年間のことです。

そのときつくった名刺がコレです。



虹の橋で出会う新しいお仲間に配れるように
りんちゃんが旅立つときはこの名刺を持たせてやりますね