本日24時にぼっこぼこ・ぼっこの旧サイトが消滅します! | ぼっこのズニズニ行進曲☆

ぼっこのズニズニ行進曲☆

「まず、諦めることから始める」
という変わったスタンスで歌を歌う
シンガーソングライターぼっこのぶろぐ!!

タイトル通りなのですが

本日24時に

ぼっこぼこ・ぼっこの

旧サイトが消滅します!

 

前回のブログで

新しいサイトのURLはお知らせしましたが

下記の通りですので

そちらへのアクセスを

よろしくお願い致します(。-人-。)

 

ぼっこぼこHP→http://bokkoxoxo.wix.com/bokkoboko

ぼっこHP→http://bokkoxoxo.wix.com/bokko

 

 

いやー暑いですねι(´Д`υ)アツィー

とけちゃうね。

 

皆さま、熱中症には

要注意です。

 

お気を付けくださーい。

 

 

全然関係ないのですが

最近あるTシャツを購入したら

「大阪のおばちゃん予備軍」と

言われましたΣ(゚д゚;)

 

 

いい年して、

ポップでキャッチーなものが好きなので

ちょっと浮きます(ノ_-。)

 

 

 

それでは(。・ω・)ノ゙

 

 

 

Twitter→https://twitter.com/bokko777

Facebookページ→https://www.facebook.com/bokko.to.bokkoboko/

ぼっこSOUND CLOUD→https://soundcloud.com/bokkomusic

ぼっこぼこSOUND CLOUD→https://soundcloud.com/bokkoboko

YouTube→https://www.youtube.com/user/aiwowmotto

インスタグラム→https://www.instagram.com/bokko777/