お久しぶりです。 | ぼっこのズニズニ行進曲☆

ぼっこのズニズニ行進曲☆

「まず、諦めることから始める」
という変わったスタンスで歌を歌う
シンガーソングライターぼっこのぶろぐ!!

大変お久しぶりです。

お元気ですか??

皆さまが元気に過ごされていることを
心よりお祈り申し上げます。


さて、昨年の1月16日に
活動おやすみのライブをしてから
もう1年半がたっています。

 

ここで
「気が向いたら更新します」とか
言ったくせに
一度も更新せず…

申し訳ありませんガーン

 

活動おやすみしてから
しばらくボーーーーーっと
過ごしていたのですが
実は、
本年2月に男の子を出産しました。

 

昨年6月に

赤ちゃんを授かっていることがわかり
あれよあれよと
つわりに飲み込まれ
安定期に入ってからも
赤ちゃんには問題ないものの
体の不調がすごくて
ずっとお布団とお友達で
音楽も、ブログもできる

精神力も体力も全くなく

しかし、
なんとか元気な男の子を
出産しましたことを
報告させていただきます!!

 

なんかもう、
ブヨンブヨンの
ボッサボサで
みなさまの前に
出れるような状態ではなく
しかも、
音楽をやる時間も体力も精神力もなく、
本当にいつ復活できるか
全く想像できないです。

 

なので待っててくださいとはもう言えません。


しかし、
これからもしも
動きがあった時のために
サイトを作り直し
(すみません、久しぶりにホームページを
作ろうとしたらいろいろわからなくて
ブラウザによってかなり乱れがあります
ごめんなさいガーン)
これからFacebookページも
整えていく予定ですので

(まだ整えてない滝汗)
これからの動向は
サイト、Facebookページ、Twitterで
チェックしていただけたらと思います。

ちなみに
サイトのURLが変わりますので
ここに記しておきますね。

 

(あと、SOUND CLOUDとかYouTubeとかも

記しておきます)

 

それでは、私はしばらくは
よだれダラダラの
未知の生物を育てることに勤しみます。

 

こんな忙しい生活の中でも
音楽活動で出会った方たちや
その方たちからいただいたものは
今でも輝いています。

 

本当に本当に
今までありがとうございました!!

 

更新する暇はないと思うのですが
まあ、検討します(笑)

 

それでは、また逢えることを願い、See you!!


本当に本当に今までありがとう!!

 

ぼっこHP→http://bokkoxoxo.wix.com/bokko

ぼっこぼこHP→http://bokkoxoxo.wix.com/bokkoboko

Twitter→https://twitter.com/bokko777

Facebookページ→https://www.facebook.com/bokko.to.bokkoboko/

ぼっこSOUND CLOUD→https://soundcloud.com/bokkomusic

ぼっこぼこSOUND CLOUD→https://soundcloud.com/bokkoboko

YouTube→https://www.youtube.com/user/aiwowmotto

インスタグラム→https://www.instagram.com/bokko777/

 

 

わん泣き