女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中

私は怖いと思う 派!



目に付いた途端ちょっとした小話を思い付いたので、またまたブログネタに参加しちゃいました。
皆さんは女性を怖いと思うかって質問にはどう答えます?
私は女性が1人だったらそうは思わないのですが、集団で来られた時には本当に怖いと思ったので“怖い”に1票入れました。
同性の自分がそう思うのですから男性陣はどうなのか、知りたいけど聞くのが怖いような複雑な気分です・・・。



女性は怖いか怖くないか?



「蓮、お前がそんなに考え込みながら雑誌を読むなんて珍しいな。
一体どんな記事が載ってるんだ?」

「え?ああ・・・別に大したことじゃありませんよ。
ここに載ってる質問の“女性を怖いと思うか?”について、自分だったらどう答えるかを考えてただけですから。」

「へぇ~、回答はそう“思う”か“思わない”の二択か。
で、お前はどっちを選んだんだ?」

「俺は別に今まで1度も女性を怖いと思ったことはありませんし“思わない”を選びました。
ちなみに社さんでしたらどちらを選びます?」

「俺?俺なら“思う”の方かなぁ。
って何だ、不思議そうな顔をして・・・俺がこっちを選んだらおかしいか?」

「いえ、てっきり社さんなら逆を選ぶだろうと思ってたから意外でつい・・・。」

「そうか?」

「ええ、貴方は女性とトラブルを起こしそうにないですからね。」

「まあお前の言う通りそんなことを起こしたこともないし、以前なら間違いなくそっちを選んだと思うよ。
でも今はお前のマネージャーをしてるからかそう思えなくなってな・・・。」

「俺のマネージャーをしてから考えが変わったって、何かそういったトラブルがありましたか?」

「お前なぁ・・・移動の時のことをよ~く思い出してみろよ。
毎回お前のファンが警備員を押し退け怒涛の如く触れてこようとしてるだろーが。
その度に俺が凍らせてるから今のところは無事なわけだが、それがなかったら自分がどうなってるかくらいは想像出来るだろう?」

「凍らせるって相変わらず地球外生物的な発言ですね。
でもそう言われて思い返してみれば確かに、皆物凄い形相で詰め寄ろうとしてたように思います・・・。
もしあの勢いのまま来られてたらモミクチャにされ次の仕事場に遅刻してたかもしれないですから、本当に社さんには感謝してもしきれませんよ。
そういうことに思い至らないなんて、俺もまだまだですね。」

「いやぁ、もっともあれは一部であって、女性全般がそうとは限らないと思うんだけどな・・・。」

「そうかもしれませんが、女性って集団になると怖いということが今回の件でよく分かりました。
・・・社さん、これからも俺の傍にいてくださいね?」

「言われなくても俺はお前のマネージャーである限りはもちろんそのつもりだ。
だから、そういう誤解を招きそうな台詞を言うのはやめてくれないか・・・。」



おわり



web拍手 by FC2

女って怖い?
  • 怖いと思う
  • 怖いと思わない

気になる投票結果は!?

女の本音コミュ二ティ GIRL'S TALK
girl's talk