2017年2月11日(土祝) 井上昌己ライブ~バレンタインの香り~! | 博士のお気ままブログ

博士のお気ままブログ

今年Debut34年目を迎えられるシンガーソングライター
井上 昌己(しょうこ)さんの記事を中心にお気ままに綴ってまいります

こんにちは!
三ヶ月ぶりの更新となります。
読者の方々には長らくおまたせさせてしまいました。

最近は文章を書く難しさがさらに身に堪え、
仕事のほうもめちゃ忙しかったり,
一転!暇だったりして不安定な日々を過ごしてきました。

そしてなによりも自分と自分の身の周りとの人間関係の難しさ...
これに悩まされ続けておる次第であります。


さてこの日は高速バスで横浜へ向かったのですが
東名高速道路が一部通行止め!だったりして大変でした。
詳しくは書かないけど
LIVE開始丁度!になんとか辿り着けてよかった!です。


それでは演奏楽曲名を紹介させていただきます。

1 魚座(さかなざ)たちの渚
2 ジョンとメリーのために

MC -メンバー紹介等-
3 NO LADY NO CRY
4 あ・の・ね

MC 『秋のうたと冬の歌を...』
5 Dear Time
6 雪の朝に思うひと

MC -各メンバーのヴァレンタインのエピソード-
7 未来のない二人
8 千年情緒

MC
9 神様のミステイク
10 愛してる

MC -次曲の歌詞の話題-
11 バレンタインキッス (国生 さゆりのカヴァー,コーラスは振りつきでした!)

~休憩
この間に昌己さん自身が来場者全員!!に手作りチョコが振舞われました!~

MC
12 忘れないで~遺言~
13 えにし~春夏秋冬

MC -3月8日からTOWER RECORDで販売される【MEG-CD】の復刻!!について
~詳細は『オフィシャルHP』を参照願います-

14 十年後も...
15 Boy Hurry Up!

MC
16 想い出の続きはなくて・・・・
17 恋はずっと 愛をもっと

~アンコールCALL~
MC
18 月とクォーター

MC
19 メリー・ローランの島

-休憩を挿んでおよそ三時間!!!ものLIVEとなりました!
『愛してる』がイチバン感動いたしました!

なによりも江口 正祥さんと大和田 亮さんのツインGUITAR!!
3曲目や16曲目等はとってもエキサイティング(綴り忘れた笑)なLIVE空間となりました!

このふたりのツインギターはもっとモット観たいです!!

こんなところで幕引きです

博士