井上 昌己 with POPBEATblood 2016年10月23日 京都市下京区『都雅都雅』 | 博士のお気ままブログ

博士のお気ままブログ

今年Debut34年目を迎えられるシンガーソングライター
井上 昌己(しょうこ)さんの記事を中心にお気ままに綴ってまいります

ブログをご覧のみなさまおはようございます。

 

それではこの日開催された

井上 昌己(しょうこ)さんとPOPBEATBlood

大和田 亮(gt.) 服部 源(ba.) 松原 ひろし(Key.) 山下 航生(dr.)

とのBAND LIVEの演奏曲名を紹介いたします。

 

1 アウフタクトの恋

2 僕がいるから大丈夫

3 恋が素敵な理由

 

MC

4 Birth21世紀

5 いじわるなDESTINY

6 Fair Way

 

MC -メンバー紹介,(売り切れ必至の)最新DVDの告知,

移動の際の運転手の話題等-

 

7 月の或る夜

8 会いたくない

9 それぞれの微笑 (ほほえみ)

 

MC

10 MY EMOTION

11 神様のミステイク

 

MC

12 秋の気配 (OFF COURSEのカヴァー)

13 Balancin’ Love

14 夢の続きへ

 

MC 

15 BAD FINGER

16 ROWING

 

MC

17 月とクォーター

 

アンコール

MC 

18 ラ・ブートニア

19 恋はLiberty

20 Up Side Down -永遠の環-

 

ダブルアンコール

21 忘れないで ~遺言~

 

 

19曲目から総立ちとなりました!

20曲目終了後,ダブルアンコールの声もちらほらと聴かれましたが

みんなが座り始めた頃

昌己さん(Vo,Key)と服部さんと山下さんの三人での21曲目の演奏となりました。

 

これがすごく新鮮で素敵でした!

 

また新たな昌己WORLDの幕開けとなることでしょう!

 

博士