こんばんは~ドラです爆笑

いやあ、今日もめっちゃくちゃ寒かったですね⛄

今年は暖冬で雪が少ないと嘆いていたのに一転、
いきなりの大雪&大寒波とは!

部屋の中まで朝晩氷点下の日々ですよ~さむいサムイガーン


まあその分、山にもしっかり雪降ってくれたんで嬉しいんですけどね

先日行った菅平も良い感じのパウダーで気持ちよかったですよ~おねがい



やっぱり長野の冬は雪景色が似合いますよねーウインク


そして!
今日は長男坊の練習日

2月6日のステージに向けて最終調整❗

練習にも熱が入りますね~メラメラ

確認事項は多めですが現時点での仕上がりはなかなかですよ~フフフニヤリ

当日まであと少しなんで体調管理もしっかり行いたいと思います❗


練習後は久々のきまぐれ八兵衛で遅めの夕食

安定感抜群の濃厚とんこつは喉のケアになりますね(笑)

美味しいな~ステージ前に食べたいな~スープお持ち帰り出来ないかな~なんて思う今日この頃でした笑い泣き


ではではまたーチョキ合格