こんにちは。にんですナゾの人

先日書きました3州合同ライブですが、大雪の影響で群馬・山梨のアカペラーが不参加となりました。3州できないよ!全部スキー場に降ってくれればよかたのに!雪がとけて川になって流れていったころにまた3州合同やるからーね!!

でよって、今回は下の通りスケジュールを変更して行います!


信州大学アカペラサークルCapelと信州社会人アカペラーによるライブです。


《日時》2014年2月23日(日) OPEN 13:30/START 14:00
《場所》MOLE HALL(松本市)http://www.molehallproject.com/
《チケット代》1000円

《出演》
ぼいしん(社会人)
STB(Capel)
ゆにビーンズ(社会人スペシャルバンド)
アルマティック(Capel)
小村賀エリー(社会人スペシャルバンド)
YACHTSMAN(Capel)
Double one seven(Capel)
Lark(社会人スペシャルバンド)
もちーず(Capel)
コロロカ(社会人&Capel)
Jack in a Box(Capel)

全11組(出演順)

終了は17時ごろです。

むーん大雪の影響で出演者、お客さんともに減ってしまい、ちと金銭的に厳しい状況です。。。ぜひお誘いあってお越しください!!

ぼいしんは最初に歌うよ!新曲もやるよ!ドラ・ケビン・アッコ・ラム・ニンのフルメンバーだよ!ポロリもあるよ!

ポロリはないよ!