こんにちは!ドラですにひひ

昨日は太陽が出なかったため、地元の最高気温がマイナスでしたえっ
スキー場並みの寒さでしたね~。

そんな寒さに負けず、
松本市内では「国宝松本城氷彫フェスティバル」というイベントがあったのでカメラ片手に行って参りました☆
日中は溶けてしまうため、気温の下がる夕方から徹夜で作るらしいですね~叫び

親子連れや一眼レフのおじ様方、外国の方までたくさんの人が来ておりましたカメラ
キラキラ
そんな素敵な作品達。
ぼいしんのアカペラ畑
ぼいしんのアカペラ畑
一般の人達も審査に参加できたので、ここでは私ドラのお気に入りをアップしておきますね(笑)

東北の芋煮まで登場し、身体の芯まで暖まる汁も味わいました!美味しかったですよ~合格


さてさて、ぼいしんの方はにんさんもアップしてくれた通り
2月にライブがありますんで練習も張り切ってまいりますよ~虹
足を運んで頂ければ幸いであります星

ではでは今日はこの辺でチョキ