こんにちは。にんですナゾの人

久々のブログ。ご無沙汰してました。


ごーさんやまるちゃんも書いてありましたが、28日はとってもムフフでウフフな夜を過ごしました。

えぇ。男5人で。


さんざビールを飲んだ後、まるちゃんの傍らでひっそり、コタツと毛布のぬくもりに抱かれて眠ったのですが・・・。翌日の勤務に支障をきたしましたね。

もう、あれです。しっかり寝ないとダメです。わたし。疲れを持ち越してはいけないカラダになってしまいました。リポD飲む機会も増えてきたし。



で、29日には『アコバトル』に行ってきたわけです。こちらは完全にお客さんとしてケビン、ドラちゃんと楽しんできたわけですが、2夜連続ライブ。疲れた・・・。

熱い刺激的なアコバトルは、くすぶっていた私の心に火種を運んでくれました。

さて、明日から本気出すぞ音譜