こんにちは。にんですナゾの人
みなさん、暑かったり寒かったりで身体、壊していませんか?

冬物片付け始めて、夏物ちょっとずつ出して、着るものひとつで死に物狂いですよね合格


ん~、さて、

今日はアカペラユーチューブのご紹介!(ネ、ネタが無いわけじゃありませんよ!アカペラを知っていただくのも大事ですから!)


まずは
トライトーンによる国歌斉唱!

国内トップレベルのアカペラグループ『トライトーン』。学生時代、この方々の楽譜には大変お世話になりました。納得できるまでできた試しはないけど。。。


続いては
ロッカペラ!

彼らほどの実力が欲しいデス。日本の曲のアカペラアレンジもいっぱい歌っていますね。いとしのエリーとかダイヤモンドとか。


最後に
Boyz II Men!
アカペラだけではないですが、彼らのハーモニー、ビート、グルーヴ、どれをとっても最高です。

他にもいっぱいありますが、また次の機会に。

ではロケット