こんにちは。にんですナゾの人


突然ですが、現代人は運動不足ですよね。

クルマ通勤でオフィスワークなんて方は要注意ですよねビックリマーク

私も毎日クルマ通勤で、職場でもたいして動かない。

たまーに壁打ちテニスをやるくらいじゃぁ、ちぃっとも解消できませんテニス

「アカペラはスポーツだ!」と言う人もいますが、ホントかどうか怪しいもんです。リズミカルに重量挙げでもしながら歌えば、まぁそれなりでしょうが。



ところで、うちには任天堂『Wii』がおります。



はい、そこで、先日買ってきました『Wiiフィットネスパーティ』。


インストラクターの動きに合わせて踊ります。フィットネスクラブのスタジオプログラムがそのまま自宅に来た感じ。

エアロビの他にもサルサ、ヒップホップ、ボクササイズ、空手なんてのもあって。



んー。楽しいロケット


リズムうんちっぷり、実感しまくりですが、体を動かす喜びを感じております。

ビリーズブートキャンプが流行ったのもうなずけますねビリー


これに慣れたら、本格的に習いに行っちゃおうかしら~サタデーナイトフィーバー