こんばんは!ドラですにひひ

先日お伝えした通り、昨日「花とクローバー」のLIVEに、にんさんとドラの2人でお邪魔してきましたアップ

2曲程、コーラスで参加させてもらったのですが、え~と、まさに「お邪魔」しましてですね、花さんすみませんでした!!叫び(笑)

慣れない事して変な汗かいちゃいましたが、とっても楽しかったです合格

これに懲りずまたよろしくお願いしますビックリマーク

そんなぼいしんは置いておいて、

花とクローバーさんは久しぶりのLIVEという事だったのですが、

流石の素晴らし~演奏&歌声でしたクラッカーやはり安定感が違いますね~。2部構成だったのですが、あっという間の2時間でしたよ音譜

$ぼいしんのアカペラ畑
もっと良い写真は無かったのかと言われそうですが、音を録る事に夢中で全く取れませんでした申し訳ありません。次頑張ります(笑)

ぼいしんもいつかは花クロさんのような2部構成の濃密ライブが出来るようになりたいですね~チョキ


あ、あと無事体調も回復しました!結局食あたりなのか、ストレスだったのかはわからずじまいの迷宮入りだったのですが、お医者さんの下痢止めより〇ッパの〇露丸の方が効力を発揮する事が確認されました!世の中そんなもんですかねにひひ

気温が急に上がったり一日雨だったり忙しい天気ですが健康に気をつけましょうね~アップ

ではまた~べーっだ!