こんにちは。にんちゃんですナゾの人

明日13日の金曜日、ぼいしんより、にんとドラがちょこっとステージに立ちます。

ぼいしんが常々お世話になっています、生演奏と韓国料理のお店「HANA(ハナ)」にて、20時から始まる『花とクローバー』さんのライブで2曲ほどコーラスで参加させていただくことになりました。

『花とクローバー』、ステキですよ。ぜひお越しください。



話は変わって、また映画を見ました。

「愛のむきだし」

園子温(その しおん)という監督です。地元のTUTAYAレンタルでは扱っていないため、いかにして見ようか思案していましたが、梓川のファミブにありました。DVD2枚組み約4時間の長作。


一言で言うと、パンチラ盗撮が趣味の主人公が宗教団体に入ってしまった妹を助ける話、です。

あらすじを読んだ瞬間、「興味ねぇ~ぐぅぐぅ」と思って、知人に紹介された日からずっとほったらかしておいたのですが・・・。


超絶感動しました。びっくりです。仰天です。オーガズムです。

「こ、こぉれも映画なのか・・・今まで見てきた映画って・・・な、なんだったんだ・・・・」ぶぅわぁあああああぁぁんん!「なんだちきしょう!こんちくしょう!この気持ちは何なんだ!」


前半はもうまるでB級映画まるだしな内容。盗撮拳法(?)を習得した主人公を取り巻く画なんて、乾いた笑いのオンパレード。「おいをい~。なんだよぉ~この映画。ぷぷ。」


そうしたら、いやいや、もう、気がつけばどっぷり。『気がつけばどっぷり』ですよ。いや、気がついた時には顔面ぐしゃぐしゃで4時間が終わってたか。


だれでも楽しめるとは言いがたいですが、「明日やることねぇなぁ」とか「今夜はなんだか眠りたくないの」って時に見てみてくださいドクロ

ゆらゆら帝国の歌も最高です。