こんばんは、めぐです蝶々

GW後半、3日は偶然譲り受けたチケットで市民芸術館へ・・・チケット

中島美嘉のライブへ行って来ました音譜

4階1列目から見下ろす形だったので、アウェイ感満載でしたが
手厚いファンとのぐだぐだしたコミュニケーションも中々おもしろくきゃー

ロックテイストな曲はパワフルでこちらも楽しくなりにゃ
バラードは、力強い高音がとても素敵で、胸を打つものがありました恋の矢

結構昔の曲も歌っていて、知ってる曲が多く、
急だったため予習無しで行ったんですがすごく楽しかったです宝石紫

そして、その余韻を残しつつ、
昨日は、映画を見てきました映画 『八日目の蝉』

予告の知識しかなかったわけですが、
後半、普通に泣きました笑

告白のような衝撃はなかったですが、
徐々に引き込まれていましたねーうっ・・

あ、井上真央が予想以上に男前でしたよー
(そー想った箇所は想像にお任せします(演技じゃないので笑))
映画でもDVDでも見るのをオススメできる作品でしたぼー

ちなみに、【中島美嘉 Dear】エンディングです音符

この曲すごく好きですラブカラオケで歌えるようになろー

ではではー蝶々