こんにちは!ドラです晴れ

ええ、GWも最終日、
そして今日は母の日キラキラ

皆様はいかがお過ごしでしょうかパー
私ドラはですね、それはそれはもう、

絶不調ですショック!DASH!

ブログは便利ですね。
喋らなくても、ツラくても明るい文章が書けますからアップ(笑)

昨日から数年ぶりにお腹を壊し、完全にダウンしておりますDASH!
朝から38度超えはキツい。
そして体感した事のない腹痛台風キツい。キツいでありますよ汗
周りからは
「あーあ、ユッケ?」

「ユッケ食べたんだろ?」

「やっぱユッケは危ないですね」
などなど。

いやいや汗
そんなタイムリーな食材食べないですってあせる

そして一昨日夜は私が煮込みに煮込んだカレーでしたよビックリマーク

来週から色々頑張らなければと言う時に…何という仕打ち。

まぁ、インフルエンザじゃないだけ良しとしましょうか雪


皆様も気をつけて、くれぐれも気をつけて食事を楽しんでくださいキラキラ

…原因が食事なのかわからないんですけどねニコニコ汗

ではでは、
布団の住人ドラでしたパーチューリップ赤