分かった人~。



ハイ、いつかの火曜日、僕と飲み決定ね( ̄∀ ̄)



つかの間のGWは、やっぱりBD(Busy Days。Bad Daysじゃないのであしからず(笑;))になりました~。まるです○



3と4が会社から与えていただいた、GWとかぶったお休み☆弾丸スケジュールじゃったけど、地元・広島に帰りましたo(^-^)o



久しぶりに集まる、大学の時ニュージーランドに短期留学した仲間とのイベント☆マックでだべり~ボーリング~牛角で飲み&だべり~な感じで健康的に、その日のうちに解散( ̄∀ ̄)



4日は、犬の散歩ついでに朝ばあちゃんの墓参り&墓磨き!母さんの墓も参って、もう一人のばあちゃんのお見舞い行こうか思うたら"面会は12時からです(^_^;)"言われ(笑)、行きつけのお店でお好み焼き食って(ココ来る度どんどん味落ちていく…)、その後一瞬お見舞いして、父さんに"え!?もう帰るん!?"言われながら町田に帰り(笑)、ニトリにカーテン注文して、今年から上京した弟と王将で飯食って、弟を調布まで送って部屋みたら、色んな意味で全く僕と天と地くらいの格が違う(良い意味で)部屋模様に愕然とし、兄の威厳を0にしたまま、今日働き終えた、次第、で、ございます。。。





いやあ…ね…。



頑張って、稼ぐ事と、無駄遣いせず有効活用する事、大事ですよね~。




あ…、メンバーからの切実な頷きと目線を長野からもかな~り感じ始めた所で(笑)、そろそろ退散したいと思います( ̄∀ ̄)




みんなGWはしっかり休んだか~い!?(^O^)遊んだか~い!?(^O^)


何?まだ3連休or2連休があるって??(^O^)オッケーオッケー!!!(^O^)OFFがあるけ~ONがあるってね(^O^)



一生遊んどけ~~~~~い!!!!!o(`▽´)o





いや、僕は、何も、言ってないっすよ?(¬з¬)(笑)




おやしゅ!!