今日は練習でした。

明日は仕事です。(今日も仕事でした。)

今日は(さっき)ONE PIECE62巻を読みました。

明日もきっと読みます。(明日も仕事です。)

なんだか・・・よく分からなかったから。

癖なのか、ザーッと読んでしまうんです。(興奮しすぎて。よく分からなくても。)



ところで、練習のあとに3人で焼き鳥食べにいきました。(大手チェーンの〇吉。)

気持ちよく飲んで(黄金色のノンアルコール)いたら、大変なことに気づきました。

ケビン(黄金色の生ビール)もドラ(同じく生ビール)も明日は休みです。

・・・・。ノンノン。私は仕事です。(明日も、明後日も。)



こんばんは。にんちゃんです。

ではまた、来週。