星たべよのほしべそくんは知ってましたが星
GW前半は、ばかうけのキャラの名前を覚えて来ましたボリンバリン

こんにちは、めぐです蝶々

渋滞覚悟でちょっと足を伸ばして新潟まで行ってきましたBb

せんべい王国へ行って、たらふく煎餅を試食sao☆
$ぼいしんのアカペラ畑-新潟

せんべいの手焼き体験もしました煎餅失敗ほしべそくん
$ぼいしんのアカペラ畑-新潟

ぼーでも、タイトルとはよそに、
メインはマリンピア日本海でした水槽

イルカショーを見てイルカ
$ぼいしんのアカペラ畑-新潟

$ぼいしんのアカペラ畑-新潟

$ぼいしんのアカペラ畑-新潟

ニモを探すマーリンとドリーにも出くわし
$ぼいしんのアカペラ畑-新潟

小旅行を楽しんできましたキラキラ

それにしても、昨日からの強風は鯉のぼりも大変そうこいのぼり
飛ばされないように気をつけてくださいー熱

ではでは蝶々