どもどもビックリマークドラです晴れ
今日は暖かい1日でしたね。
長袖で仕事行った事を少し後悔しましたガーン

さて、前回のブログで書いた通り、昨夜ミュージックコートHANAさんで唄ってまいりましたアップチョキ
今回は新曲も唄うとあって、冷や汗ながらやってきたわけですが結果の方は、、、

ん~ビックリマークどうでしょうあせる(笑)

ぼいしんのサポーター兼マネージャーを務めているメグさんの表情&コメントからすると、完成度はまだまだ、と言った感じでしょうかべーっだ!汗
今日もこれから練習があるので、昨夜の反省をしつつ、練習に励みたいと思いますグーキラキラ

と、言いつつ、
近頃ぼいしんは全員で話す機会があまり無いので、たまには練習以外の時間作って、飲んだりしたいなーと思う今日この頃です。
なんだかんだみんな仕事忙しかったですからねDASH!
今日の練習後提案してみようかと思ってますキラキラ

話は変わって、
今は食欲の秋真っ盛りです。
だからなのか。

最近、心優しい方々から梨やブドウ、シュークリーム、プリン、さんま、鮭とばetc…色々な物を頂きますニコニコキラキラ

お陰様で体重増加は避けられない事態ですが(笑)

そんな中でもPastelというお店の「なめらかプリン」を頂いたんですがひらめき電球

これ結構有名な品らしいですね得意げ
オシャレな食べ物普段食べないので全然知りませんでしたがガーン
ぼいしんのアカペラ畑-F1000049.jpg

もう、プリンと言うか、濃厚な…クリームですかね?トロッとしていてめっちゃ美味しかったです得意げグッド!
メンバーのケビン&にんさんにもあげたんですが、一瞬で食べてましたね(笑)
今度東京出た時はチェックしたいと思います晴れ

ではでは、練習行って来まーすにひひ桜