ミスグリツアー ずんずんずん! | Boiler Maker Official Blog

Boiler Maker Official Blog

3ピースミディアムコアバンド"Boiler Maker"

ごぶさたしておりましたっ!どーもHECHOです。
5月から始まった、新体制お披露目ツアー "初対面の外国人に「アーユーミスグリーン?」って聞くTOUR" もそろそろ折り返し地点に来てます。


5.20_1

5.20

(Photo by Rum [@tazu_rock] )

5月の地元京都での1発目のライブも本当に楽しかったなー。
久しぶりに「この3人でBoiler Makerと言います!」と言えたのは本当に嬉しかったです◎

6.03

DROPも本当に久しぶりだった!
昨年はDJでの出演も多かったので、またあのステージに立てたことは本当に感無量だったな。
そしてこの日は新しい若い仲間とたくさん出会えたのも良い思い出。


06.27
(Photo by ポチりさ [@69_SKATER2] )

そして今年も大事な仲間の誕生日をお祝いできたのも嬉しかったな。
誕生日ってもちろん誰にとっても大事な日には違いない。
これからもこうやって、仲間の大切な1日を祝えるような、読んでもらえるようなバンドであり続けたいな、と僕らは思います。
だって、僕も誕生日に祝ってもらえるの嬉しいですもん。笑
(昨年は渋谷で個人企画させてもらいましたが、今年はどうなることやら…笑)


そしていよいよ、ミスグリツアーも後半戦に差し掛かってます!



地元京都はもちろん、ファイナルシリーズと称して、ツアーファイナル前に東名阪回らせてもらいます!
その東名阪を経てのツアーファイナル。



この日はほぼほぼ3ピース形態のバンドを集めてみました!
また紹介は後日きちんと。
WEBフライヤーにそれぞれのMVや音源をピックアップしてみたので、是非聞いてみて欲しいです!

WEBフライヤー:http://www.diffusy.com/backlashtrick4

それではライブハウスでまたお会いしましょう!
さぁー後半戦もがんばるぞー!!