Boiler Maker Official Blog

3ピースミディアムコアバンド"Boiler Maker"


テーマ:
ごぶさたしておりましたっ!どーもHECHOです。
5月から始まった、新体制お披露目ツアー "初対面の外国人に「アーユーミスグリーン?」って聞くTOUR" もそろそろ折り返し地点に来てます。


5.20_1

5.20

(Photo by Rum [@tazu_rock] )

5月の地元京都での1発目のライブも本当に楽しかったなー。
久しぶりに「この3人でBoiler Makerと言います!」と言えたのは本当に嬉しかったです◎

6.03

DROPも本当に久しぶりだった!
昨年はDJでの出演も多かったので、またあのステージに立てたことは本当に感無量だったな。
そしてこの日は新しい若い仲間とたくさん出会えたのも良い思い出。


06.27
(Photo by ポチりさ [@69_SKATER2] )

そして今年も大事な仲間の誕生日をお祝いできたのも嬉しかったな。
誕生日ってもちろん誰にとっても大事な日には違いない。
これからもこうやって、仲間の大切な1日を祝えるような、読んでもらえるようなバンドであり続けたいな、と僕らは思います。
だって、僕も誕生日に祝ってもらえるの嬉しいですもん。笑
(昨年は渋谷で個人企画させてもらいましたが、今年はどうなることやら…笑)


そしていよいよ、ミスグリツアーも後半戦に差し掛かってます!



地元京都はもちろん、ファイナルシリーズと称して、ツアーファイナル前に東名阪回らせてもらいます!
その東名阪を経てのツアーファイナル。



この日はほぼほぼ3ピース形態のバンドを集めてみました!
また紹介は後日きちんと。
WEBフライヤーにそれぞれのMVや音源をピックアップしてみたので、是非聞いてみて欲しいです!

WEBフライヤー:http://www.diffusy.com/backlashtrick4

それではライブハウスでまたお会いしましょう!
さぁー後半戦もがんばるぞー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!HECHOです。
いよいよ日付変わって今日から約2年ぶりのツアーが始まります。

ミスグリツあー

Boiler Maker 新体制お披露目ツアー
"初対面の外国人に「アーユーミスグリーン?」って聞くTOUR"

まずタイトルが長いっ!!笑
でもきっと、伺うライブハウスのマンスリーや、共演バンドのHPやSNSなどでの告知で目を引くのではないでしょうか。笑
(関係者のみなさん、文字数多くて告知画像とかキッチキチな感じになってゴメンナサイ…。笑)

上記日程から、告知解禁前のライブも含めて結構たくさん回ります。
どうしてもまずは新しいBoiler Makerを皆さんに見てほしいのです。

アー写

本当に各地で待っていてくれている皆や、共演バンドの仲間達にバンドとして会いに行けることが本当に嬉しいです。
そして、このツアーで初めて俺らを見てくれたあなたや、名前は見たことあったけどやっと見れたあなた。
本当に僕らのことを見つけてくれて、ありがとうございます!
そして、これからも僕らのことをよろしくお願いします!

言いたいことはたくさんあるけど、やっぱりライブを見てもらた方が早い気がするので、ライブハウスでお待ちしています。

「ライブハウスって、怖いイメージがあって行きにくい。」

確かにそうかもしれません。
お酒は出るし、タトゥー入った人いるし、髪の色みんな明るいし。(僕含め。笑)
でも、入ってみるとそこにはかっこいい音楽があって、ライブハウスのスタッフさんがたも含め、みんな「音楽が好き」だから暖かい空間が広がっています。

だから、初めは足を運びにくいかもしれない。
でも足を運びたくなるようなきっかけは、僕らバンドが作っていくので、あなたのその勇気をどうか僕らへ少し向けてもらえると、僕らは暖かくお迎えしますね!


というわけで、日付変わって本日はツアー1本目@渋谷Star Lounge

5.12
初ツアーの時に出会い、これまで幾度となくお世話になってきた、ブッカー(イベント組む人のことね)teteくん。
彼が前のメンバーが抜けた直後に言ってくれてました。
(でも絶対お酒飲んでたから、忘れてるだろうけど。笑)

「Boiler Makerに正規メンバーが決まってからの1発目、イベント組ませてほしい!
だから、早く正規決めて戻ってこい!」

そんな彼との約束を果たします。
そして、そんな僕らのワガママを受け入れてくれた"The Factry"のみなさん、本当にありがとうございます!

それでは出発の時間が来たので、そろそろ東京へ向かいます。
それではライブハウスでお会いしましょう◎

あ、そうそう!

Vネック ラグラン
新しいグッズがツアー初日から販売です!
"Life is All Time "POSE"(人生全休符)" をテーマに作成しました。笑
普段から来てもらえるように、バンドのロゴは小さくするという親切設計。
さすがデザインしたYOSHIOの優しさですよ。←

みんな買いに来てね★
それでは、会場で。

個人的な思いなどは、僕の個人ブログに書きました。
よかったらこっちも読んでみてね◎
https://tmblr.co/ZfU5Ct26Dy4lt

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えーっと。皆様、本日のBoiler Makerの「前向きな大切なお知らせ」見ていただけましたでしょうか??笑

今日の京都MOJOのライブを見に来てくれた方はMC中に。
twitterのタイムラインで待機してくれてた方は22:00に。

見逃した!!
という人のために…再度どうぞ!!




いやぁ…内容も引伸ばすし、会話内容は全くちゃうし…。
大変失礼いたしました。笑

重大発表

この1年とちょっと。
Boiler Makerは僕HECHOとYOSHIOのコンビで、2人のサポートドラム(OzaYu、りょたぽん)に助けてもらながら、いろんなライブハウスのスタッフさん(ブッカーさん)に助けてもらいながら、活動を続けてきました。

なによりも、応援し続けてくれた皆さんのおかげで、今日まで2人で足を止めることなく進んでくることができました。

昨年は本当に仲間のバンドの解散や、活動休止、メンバーの脱退が本当に多かった。
奇しくも、Boiler Makerもひょっとするとそうなってしまうところだった時期もありました。(実は)

けれど「どうにか解散だけは避けたい。」「足を絶対に止めたくない。」
そして何よりも「Boiler Makerを応援してくれる人の悲しい顔を見たくないし、辛い思いをさせたくない。」その一心で進んできました。

そして、この度!

加入決定

めでたく、正規で新ドラマーが加入します!!

本当に長かった。
おまたせしました。
そして、新ドラマーよ、加入してくれてありがとう!

この彼

この彼です。笑
HiBiKi(ヒビキ)と言います。(たぶんここで初公開。笑)
本当に音楽に対して真っ直ぐな彼が、笑いに貪欲なBoiler Makerに加入してくれたことを心から感謝しています。(本当にありがとうね!!笑)

続報

というわけで!
彼が加入したBoiler Maker。
2016年は止まりません。止まれません。加速していきます!!

が、続きはまた今度。
2016.03.31(木)22:00にまたお知らせするので、チェックお願いします。

やっぞー!!!

※りょたぽんがいたBoiler Makerが好きだった方へ
4/6(水)@心斎橋VARON でのEGOISM企画が、りょたぽんが叩く最後のBoiler Makerです。
彼に最後感謝の気持ちを込めて、いい景色を見せてあげたいので、みなさん是非遊びに来てね!!

----------------------------------------------------------------------------
<ライブ情報>
2016.04.06(水)@心斎橋VARON
EGOISM presents "Reversible -day white vol.1-"
open 17:30/start 18:00
adv ¥2,500-/start ¥3,000- and 1drink

[ACT]
EGOISM
AnyDoubt
buriki
Dear ESPACIA
ガールズロックバンド革命
Boiler Maker

EGOISMEGOISM

チケット予約はすべてHPのCONTACTから受付中!
Boiler Maker Official Web Site:http://boilermaker.jimdo.com/contact/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。