Hくんも... | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

看板選手Hくん

フェアウエイウッドの

ヘッドだけが

カスタムクラブでは

ありませんでした。

特別悪いということでは

なかったので

途中リシャフトはしましたが

ヘッドは

長く使ってました。

『そろそろかな...』

思い切って

決断していただきました。

彼が選択したのは...



【RODDIO】

FAIRWAY WOOD
Spoon
Cleek



【FUJIKURA SHAFT】

Speeder FW



【perfectpro】

X-LINE CC CORD

最強フェアウエイウッド

です!

フェースアングルに

こだわりがありまして

Hくんの希望のアングルで

調整

Cleekには

見えないところですが

ヘッド内部に

分散してウエイト調整

させていただいております。

一昨日のコースラウンドに

ギリギリ間に合いまして

当日の朝でしたが...
アセアセ

お渡しいたしました。

結果報告は

ティショットで使った時に

ダフルのが嫌で

ティの高さを

いつもより少し高くしていた

影響で

上手くヒットできなかった

みたいですが

セカンドショットの

ティアップなしの時には

ナイスショットだったということで

次回は

ティの高さに気をつけて

使っていただきたいと思います。

ありがとうございました。




【ゴルフ工房ボギー】